♪たのしいね♪ 豆苗

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

豆苗を再生しています~^^

P5070854.jpg

以前 野菜ソムリエの天野さんのブログで豆苗の再生をみて

私もやりた~いと思いました^^

いつも忘れて捨てっちゃってましたが今回は育ててみます~♪

お花咲くかな~^^

数日後またアップします^^

BGM by杉並児童合唱団
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

2 Comments

キキコ  

わたしも豆苗、やってる(笑)やってる(笑)
101いれたり(笑)
美味しいですよねえ~♪

2013/05/14 (Tue) 11:56 | REPLY |   

井出牧子  

キキコさんへ

そうなんですね〜
101入れたら大きくなりそうですね♪
豆苗おいしいですね!!

2013/05/14 (Tue) 17:33 | REPLY |   

Leave a comment