♪お料理マンボ♪ アジ

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

戸田の紳士さん^^が

先日お土産に持ってきてくださったアジです☆

IMGP4720.jpg
(うろこをとって頭落としてから写真撮ってないことに気付く)

IMGP4721.jpg
なんだか上手にさばいてる風でしょ^^

とっても脂がのっている おいしい~アジでした~

家族も大喜び!! 

私は皮が上手にはがせず お刺身にるなるはずがなめろうになりました^^

IMGP4725.jpg
しょうが みそ 醤油 大葉 ごま ねぎ などと合えてできあがりです^^

日本酒がすすみました~♪^^

ありがとうございます^^

ごちそうさまでした~☆

BGM by森尾由美
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

0 Comments

Leave a comment