♪茶摘み♪ 新茶

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

昨日 2日が八十八夜でしたね^^

八十八夜といえば新茶^^

IMGP4741.jpg

富士市久沢 村松園さんの新茶で~す^^

とってもまろやかで 甘くて お茶ってこんなにおいしかった?って

思いました 家族も大変喜んでいます!

母の日のプレゼントで実家の母にも贈りました^^

そして 緑茶を一日4、5杯以上飲むと脳こうそくのリスクが減るとか~

健康にとってもいいのは私が言うまでもありません

IMGP4726.jpg

村松園のおかみさん^^

お忙しそうにお仕事されていました^^ ありがとうございます!!

ごちそうさまです~♪^^

BGM by童謡 唱歌
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

0 Comments

Leave a comment