♪ありがとう♪ イーラブロガーさんご来店

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

おはようございま~す^^

先週 今週と嬉しいことに たくさんのイーラブロガーさんが

ご来店してくださいました~♪(神様からの誕生日プレゼントかな~^^)

まずは先週土曜日

大野裕子さんと野菜ソムリエの天野友江さんです^^

ありがとうございます!

IMGP4677.jpg
お店の昼営業のあとも 即席photo教室などなど~^^

楽しかったで~す☆

そして翌日 富士の金沢豆腐店 やっこさんご来店して下さいました!

ありがとうございます

やっこさんが来店して下さった時ほんとに驚きました!!^^

なぜかというと やっこさん来店の数分前にお帰りになったお客様と

収穫祭のチラシをみながら

ケンミンショーで放送された味付けがんもの話で

盛り上がったところ
だったからです^^

やっこさんを引き寄せちゃったかなぁ~^^


そして次の日は

富士市 香りしいたけ店長つぐりんさん

富士市天間 中華料理 駿香楼のママさんがご来店して下さいました^^

ありがとうございます^^

IMGP4693.jpg
素敵なお二人の写真が撮れて嬉しいです~☆

そして少しあとに 富士市中島 遊々庵の親方と奥様

ご来店して下さいました^^

ありがとうございます!

遊々庵さんのつぶ貝のエスカルゴ風が私は好きです~☆

ワインに合うんです~♪

駿香楼のママさん つぐりんさんと遊々庵の親方は初対面だったそうで

ご紹介もさせていただけてよかったです~♪

そしてこの方~西田敏行さ~ん~ ではありませ~ん^^

富士宮市 小泉のぱそセレクトさんです! 

ありがとうございます^^

むちゃくちゃ真剣そのもののぱそさん♪

IMGP4704.jpg
(当たり前ですよね お仕事中ですもんね)

パソコンの調子が~!!とお電話したら飛んできてくださいました~^^

近くにいてくださって安心です^^

皆様 誠にありがとうございます!

すっごく嬉しくて 疲れも吹っ飛びますね~♪^^

ゴールデンウィークもエンジン全開で頑張りま~す!!

BGM by いきもがかり
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

0 Comments

Leave a comment