♪おいしい季節♪ 筍天ぷら

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_3229.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

IMG_3244.jpg
Canon5D markⅡ SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

「筍と山菜の天ぷら」 蕎友館の春の季節グルメメニューです。

もうすぐおしまいになります。

「蕎友館の筍は一味違う。」

皆様にようやく言って頂けるようになりました。

お早めにどうぞ~


BGM by 栗山千明
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

2 Comments

rohikia  

筍の天ぷらおいしそう。
筍の天ぷらはまだ食べたことないっす。
5月じゃもうないですよね~(笑)

5月11日(土)、富士山と夏の天の川狙いに行きます。
22時頃から富士山山頂に天の川がかかります。
都合が会えば一緒に撮りましょう。
美味しいお蕎麦も食べに行きますよ~。

2013/04/23 (Tue) 22:42 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: rohikia さま

> 筍の天ぷらおいしそう。
> 筍の天ぷらはまだ食べたことないっす。
> 5月じゃもうないですよね~(笑)

筍はあるかないか? ん~微妙なところですね^^
>
> 5月11日(土)、富士山と夏の天の川狙いに行きます。
> 22時頃から富士山山頂に天の川がかかります。
> 都合が会えば一緒に撮りましょう。
> 美味しいお蕎麦も食べに行きますよ~。

はい♪行きます行きます行きます^^
晴れますように~(祈り)
は~い 楽しみにお待ちしてま~す^^

2013/04/24 (Wed) 15:11 | REPLY |   

Leave a comment