♪小さな旅♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_3279.jpg
Canon5D markⅡ SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

BGM byB.B.クイーンズ 
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

2 Comments

ラム  

蕎友館さんこんばんは

何時もありがとうございます
たんぽぽの綿毛良いですね~

PCのお医者さんが来店されてますが
外付けのHDDの修理なんて出来ませんよね
モーターが回らないのですが
ギガ数違いが2台あるので
これを組み合わせたら動かないかな?
ラムの写真が1年分入ってます(笑)
聞いて貰えませんか?
それではまた

2013/04/22 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re:ラム さんこんばんは

こちらこそいつもありがとうございます。
外付けのHDDの修理 の件了解いたしました。
尋ねておきますね~

ラムちゃんの写真一年分~なんとかして欲しいですね^^

2013/04/23 (Tue) 20:55 | REPLY |   

Leave a comment