♪楽しい時♪ぱそさんご夫妻 タケさんと飲み会

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

先週の水曜日 営業時間の後

イーラブロガーのパソコンのお医者さんぱそさんご夫妻

富士健康美容サロンのタケさんと5人で

楽しい飲み会でした~^^

IMGP4652.jpg

な なんとぱそさんが私たち夫婦の大好きな日本酒の獺祭!

焼酎 奥様もお土産をし用意してくださいました~^^

あ~カンゲキ~!! 

IMGP4650.jpg

そしてタケさんは 手作りの炭火でじっくり焼いたという

焼豚
を持ってきてくださいました! お おいしいです^^

IMGP4649.jpg

楽しく興味深い話は尽きることなく お開きになった時は次の日でした^^

こんなに楽しいなんてブログやっててほんとよかった~♪

(いつも言ってますね~)


そしてタケさんにみてもらった私のベストカラーは青でした~^^
IMG_3253.jpg

タケさんのカラー診断にご興味のある方は春の収穫祭に是非お越しくださ~い!!

春の収穫祭の記事はこちら→

BGM by 佐野元春
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

0 Comments

Leave a comment