♪三百六十五歩のマーチ♪ うちの主人

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

こちら うちのご主人さま~^^

ある時から この人誰かに似てる~~でも誰やろう~???って

ずっと思ってました^^

P4100526.jpg
ある時思いつきました♪

こちら葛飾区亀有公園前派出所の両さんです^^

P4100524.jpg

笑っちゃいますね^^ 

P4100523.jpg

昔 学生時代似てるって言われてたそうで~す^^

BGM by 香取慎吾
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

2 Comments

こてつぱん  

仕事が終わりのビールでしょうか??
クーッ うんめえええええーーいい
の・・表情が素晴らしい!!(笑)

キンミヤ焼酎を凍らせて、ホッピーもイイよ!

2013/04/18 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久と牧子  

Re:こてつぱん さま

そうです^^仕事終わりのたまにはビールです。

そうそうKさんの

ひゃぁ~~~~~~うんめ~~~い(笑)です^^

ホッピーもいいですね^^

2013/04/19 (Fri) 11:55 | REPLY |   

Leave a comment