♪ありがとう♪ ひまわりさんとぷち女子会

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

先日 富士宮のドトールで

ひまわりさんとぷち女子会♪^^
IMGP4624.jpg
ひまわりさんとは忘れもしない去年の3月のイーラ女子会で

お会いして以来大変お世話になっています!ありがとうございます!

ひまわりさんはファイナンシャルプランナーさんなので 

家計のこと保険のことなどなかなか自分でも気づかないことの

アドバイス等いただきとても助かっています^^

IMGP4627.jpg
そしてこんなかわいいパンをおみやげにいただきました~^^

ありがとうございます!!

BGM by いきものがかり
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

2 Comments

キキコ  

キャア!!!(^^)
ブタパン???(^^*)
かっわいい~❤

2013/04/11 (Thu) 13:02 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出牧子  

Re: キキコ さま

> キャア!!!(^^)
> ブタパン???(^^*)
> かっわいい~❤

食べるのがもったいな~い!かわいい~
といいながらたべちゃいました~^^

2013/04/11 (Thu) 15:08 | REPLY |   

Leave a comment