♪富士山♪ 富士砂防事務所の鉄塔

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

先週の金曜日に撮影した富士山^^

かさ雲がかかっていましたが 美しいです^^
P4120575.jpg
OLYMPUS E-520 ZUIKO DIGITAL ED14-42F/3.5-5.6 

これはご近所の富士砂防事務所の鉄塔

こちらはちょっと前の1月4日に飛行機雲と撮影^^
P1040063.jpg
OLYMPUS E-520 ZUIKO DIGITAL ED14-42F/3.5-5.6 
砂防事務所の横を通るたびに 

これで富士山を見守ってくれているのかな~と

まじまじと見てしまいます^^

こちらは先週の金曜日に撮影^^

P4120565.jpg
OLYMPUS E-520 ZUIKO DIGITAL ED14-42F/3.5-5.6 
青空に映えてかっこいい~ ♪~^^

富士山の安全を見守ってください。よろしくおねがいしま~す!

BGM by 童謡 唱歌
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

0 Comments

Leave a comment