♪春待ち♪田貫湖にて

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_2999.jpg

IMG_2997.jpg

IMG_2995.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM 2013 4/3 田貫湖にて

ハチくんも春を待ってる^^

BGM by amazarashi
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

6 Comments

はんべ  

嵐を超えてくれ

田貫湖辺りはまだちょっと早いようですね。
私が昨年行ったのは4月24日でしたから、来週の方が見頃になっているかも。
週末は嵐になるようで、その前に咲かずに良かったかも知れません。
私は9日に山麓を回ってみようかと考えています。

2013/04/04 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: はんべ さま 嵐を超えてくれ

まだ数えるくらいしか咲いていませんでした。
そうですね来週また行ってみます。
この週末の嵐は困りますね・・・狩宿が心配になってしまします。
9日にいい富士山が出てくれるといいですね^^
ブログアップを楽しみにしています。

2013/04/04 (Thu) 20:53 | REPLY |   

こてつぱん  

桜・・終わってしまいました。
春の後半を楽しみましょう!

奥さんが撮影した富士山は・・
洋菓子のようですね~
何だか食べられそうですョ(笑)

2013/04/04 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: こてつぱん さま

> 桜・・終わってしまいました。
> 春の後半を楽しみましょう!

そちらはもう次の季節のスタートですね。
大いに楽しみましょう!


> 奥さんが撮影した富士山は・・
> 洋菓子のようですね~
> 何だか食べられそうですョ(笑)

あはは(笑)
牧子もおんなじことを言っていました。おいしそう~だって^^

2013/04/05 (Fri) 16:41 | REPLY |   

梅サクラ  

初めまして!

昨年の11月にひさし振りに、山中湖・河口湖に写真を撮りに行きました。
こちらでも、小さいけど富士山は見えていたので、
それほど、富士山は撮りたいとは思っていなかったけど、さすが近くで見ると、迫力が違いますね。

田貫湖、今年は是非行きたいと思っています。
で、桜はまだ、みたいですね。
でも、バックが黒くての、少しの桜は素敵ですね。
これからの富士山の写真を楽しみにしています。
突然の書き込み失礼しました。
PP!拍手

2013/04/07 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: 梅サクラ さま 初めまして!

> 昨年の11月にひさし振りに、山中湖・河口湖に写真を撮りに行きました。
> こちらでも、小さいけど富士山は見えていたので、
> それほど、富士山は撮りたいとは思っていなかったけど、さすが近くで見ると、迫力が違いますね。

はじめして梅サクラさん こんにちは
でっかい迫力のある富士山もいいもんです^^


> 田貫湖、今年は是非行きたいと思っています。
> で、桜はまだ、みたいですね。

田貫湖もとってもいいところです^^是非おこしくださ~い。
桜は今週の木曜にまた様子を見に行ってみます。

> でも、バックが黒くての、少しの桜は素敵ですね。
> これからの富士山の写真を楽しみにしています。

ありがとうございます!がんばりま~す^^
また遊びにきてくださいね。

> 突然の書き込み失礼しました。
> PP!拍手

コメントありがとうございます。
PP!拍手もありがとうございます。
私も楽しみに訪問させていただきます。
これからもよろしくお願い致します!

2013/04/07 (Sun) 15:31 | REPLY |   

Leave a comment