♪ありがとう♪ 工房ikeさん

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

先日 イーラブロガーの工房ikeさんがご来店してくださいました^^

ありがとうございます!

いつもにこやかな工房ikeさん^^

そしてとてもきれいな奥様と一緒のご来店ありがとうございます♪

IMGP4631.jpg
(当店の玄関のシンピジューム満開です♪)

私 前々からDIYに興味がありまして~

でもなかなか道具もないし不器用だし~なんて思ってたんですが

自分で日曜大工的なことができたらいいなぁ~

そして最近はDIY女子が多いようですね♪

是非今度 工房にもお伺いしたいです!

宜しくお願い致します^^

BGM byいきものがかり
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

2 Comments

日本マウントWEB事業部 小塩  

おじゃまします^^

蘭ですか?
満開なんてすごいですよ…

日曜大工ですか~
出来たら趣味に実用に
いいんだろうな~と想像します
ペイントなんかも自分でしちゃったら
楽しそうですよね^^

2013/04/09 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出牧子  

Re: おじゃまします^^

> 蘭ですか?
> 満開なんてすごいですよ…

今きれいに咲いていま~す^^

>
> 日曜大工ですか~
> 出来たら趣味に実用に
> いいんだろうな~と想像します
> ペイントなんかも自分でしちゃったら
> 楽しそうですよね^^

私もきっと楽しいと思います!不器用なんですが・・・^^

2013/04/09 (Tue) 23:42 | REPLY |   

Leave a comment