♪花の写真♪プレゼント

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

主人からのプレゼント☆うれしい^^「デジカメで花と風景をうまく撮る見本帳」

IMGP4619.jpg

気合入れて撮りますよ~^^




追伸 井出明久です
いつもお世話になります。
この本に素晴らしい写真とわかりやすい解説をしてくださっている
RV車さん rose 24 さんへ 
夫婦2人で楽しく勉強させて頂いております。私もレビューしますね^^

牧子はええもんは自分のもんにしてしまう癖があります。
2人で一冊を取り合いしていますのでなかなか最後まで読めません。
お時間ください^^

もう一冊買うことにせなアカンかな^^

Amazonのページはこちらです。 

BGM byスピッツ
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓ちょこちょこ更新しています。ご覧ください。
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

0 Comments

Leave a comment