♪富士山♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

3日(水曜日)4時ごろの富士山!
IMGP4598.jpg

ふと見ると 雨が上がった晴れ間から富士山が~

真っ白~!!!写真右側の宝永山も真っ白~光っています♪

今回の雨は冷たかったから 富士山の上は雪が降ったんだ~

こんなに大きく近そうに見える富士山はまだ冬なんですね。

またまた自然の偉大さを感じた瞬間でした!

BGM by 童謡 唱歌
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

2 Comments

ヒロ  

こんばんは。

同じ時間帯、横浜から見えた富士山は山の型に雲が掛かってました。
ちょうど山頂から湧き出した雲が山麓に向かって流れてるようでしたよ。

2013/04/04 (Thu) 21:10 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出牧子  

Re:ヒロ さんへ

こんばんは
返信が遅れてすいませんでした。
そちらからは そのように見えたのですね^^想像できます!
富士宮からは左からくもがわ~っと流れて来ていました~^^

2013/04/06 (Sat) 23:16 | REPLY |   

Leave a comment