♪桜color♪ 大石寺の桜

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_2766.jpg

IMG_2769.jpg

IMG_2783.jpg

IMG_2796.jpg

IMG_2797.jpg

IMG_2785.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM 富士宮市大石寺 2013 3.28

夕方 富士山が頭をちらっとのぞかせてくれたので!
もしかすると・・・富士山と桜が撮れるかも?と
大石寺へ
夕刻に桜の撮影は初めてかも?と思いながら
色を出すのに苦労しながらも楽しんできました。
やっぱり桜はいいもんです^^

BGM by GReeeeN
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

2 Comments

はんべ  

待った甲斐がありましたね

ここしばらくスッキリと富士山が見えませんでしたが、夕刻まで待った甲斐がありましたね。
夕方の赤い光での桜もいいものです。
思い切ってホワイトバランスを日陰にしてしまうのも手ですね。

2013/03/29 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: はんべ さま 待った甲斐がありましたね

定休日に富士山が出てくれるなんて本当にラッキーでした。
夕日に照らされた桜は独特の美しさを感じました^^
微妙な色合いは難しかったです。
そうですよね!WBは日陰の方が良いですね。
短い時間でしたが楽しめました^^

2013/03/30 (Sat) 14:23 | REPLY |   

Leave a comment