♪ありがとう♪ ぱそセレクトさん

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

先日イーラとFC2のWブロガーのぱそセレクトさんへ

パソコンを購入させていただきました^^

ぱそさんはみんなのパソコンのお医者さんです^^

IMGP4561.jpg
私はさっぱり機械のことはわかりませんので(汗)

ほんとこれからもよろしくお願い致します^^

そしてその夜♪

奥様とイケメンの高校生の息子さんとご来店下さいました!

IMGP4562.jpg

誠にありがとうございます!

カメラを向けると息子さんは恥ずかしいといいながら

でも ちゃんと手はピースで
気を使っていただき

さすが!!ぱそさんの息子さん!


奥様も気さくな方です~

ほんと楽しいかった~♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します~^^

BGM byいきものがかり
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

2 Comments

ijin  

パソコンは具合具が悪くなると困ります。

サポートも電話がかかりにく買ったりして。

こんな時、即座に対応してくれる「家庭医」がおれば安心です。

ぱそせれくとさんが居てくれて助かりますね。
私も20年来のお医者が居ます。(応援)

2013/03/26 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出牧子  

Re: ijin さんへ

はい♪
ぱそさんは親切でみんなの人気者です^^
ほんとに助かりま~す^^

2013/03/26 (Tue) 17:18 | REPLY |   

Leave a comment