♪永遠と一瞬♪富士山と北斗七星

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です

IMG_2569.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

ある日の中華屋さんにて注文を済ませて なんとなく外の星を見に行くと!

ありゃまぁ!いつもと違う富士山と北斗七星が^^

急いでカメラをスタンバイ 3枚だけ撮影

2枚は飛行機が入ってしまったのでボツ。。。

席にもどると 「おまちどうさま~」 間に合って良かったです。

一瞬の美景でした♪

BGM by レミオロメン
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

2 Comments

rohikia  

こんばんわ。
調理の間にこんな写真を撮るなんて
凄いですね~。
北斗七星が富士山にささってないですね~
富士山の真上に北斗七星がないと
違和感を感じるようになってしまいました(笑)
死兆星も写ってますね~

2013/03/18 (Mon) 23:05 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: rohikia さま

こんばんは
あんまりにも星のきれいな夜だったもので^^
ラーメンが出来るまでに急げ~!ダッシュ撮影でした。

私も違和感を感じますが・・・
これはこれでいいもんだなぁ~とも思いました^^

富士宮市内のラーメン屋さんの駐車場からの撮影なのですが
うちからちょっと離れただけでこんなに違うもんなんですね~
星座っておもしろいですね^^

2013/03/20 (Wed) 14:51 | REPLY |   

Leave a comment