♪お料理マンボ♪ 今村さんちのしいたけ

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

先日のイーラ女子会でイーラブロガーのつぐりんさんとこの

今村さんちのしいたけです^^


IMGP4450.jpg
とても肉厚で香りたかいしいたけです^^

れんこんのきんぴらにも入れてみました~^^
IMGP4452.jpg

ベビーしいたけは鶏肉 菜花とパスタに^^
IMGP4455.jpg

シンプルな味付けのほうがしいたけのおいしさがひきたちますね~♪

今日は里芋の煮物をつくる予定なので

一緒に煮てみようと思っています^^

つぐりんさん!ごちそうさまです!

BGM by 森尾由美
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


0 Comments

Leave a comment