♪うきうき♪ 薫るロマンティー

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

こちらイーラブロガー 望月製茶ちゃーみぃさんの「薫るロマンティー」です

IMGP4431.jpg

緑茶 ほうじ茶ベースのフレーバーティーです♪

色んなのがありまして 驚いたのはメロン!

ほんと~ あ~メロンだ~ってかんじで楽しい~^^

あと いちごミルク 今からいただいてみます~^^

プレゼントにもいいな~と思います♪

かわいくラッピングしてくれますよ~^^

レモン みかん バニラ ぶどう もも りんご等等17種類です

うきうき春気分をあげてくれますね~☆

BGM by真心ブラザーズ
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


2 Comments

ijin  

ロマンティー

我が家の朝食は洋式で、飲み物は「紅茶」です。
イチゴ、ブドウのほかアールグレイ等フレーバーを楽しんでいます。

ロマンティーにも興味を覚えました。
手に入るか試してみます。

体調がすぐれず、ブログもボチボチやって居ます。(応援)

2013/03/10 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   

井出牧子  

ijinさんへ

ありがとうございます☆
紅茶のフレーバーティーはありますが
緑茶 ほうじ茶は始めてでした♪
友達にプレゼントしたら喜んでいました〜

最近暖かくなってきましたが
夜になるとグッと気温も下がるようです。
どうぞご自愛下さいませ。

2013/03/10 (Sun) 21:00 | REPLY |   

Leave a comment