♪春なんです♪富士山

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です

IMG_2284.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

春を感じられるだけで ウキウキしてしまいます^^

BGM by サンボマスター
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


2 Comments

かのぼん  

こんにちは^^

明久さ~ん、まいど~。

そちらの方も黄砂が飛んでますか?
今年はPM2・5みたいなワケわからんもんまで飛んできて、大変ですよね。

明久さんのお店の曲は、まだ完全なイメージが浮かんでないんで、ぼちぼちになってます。
すんません・・・(;_;)

やる限りはいいもんを!
と思ってますんで、気長にお待ちくいただけたら
幸いです。

2013/03/09 (Sat) 15:59 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: かのぼん さま こんにちは^^

かのぼん さん まいど~^^

こちらも黄砂きてます。。。
PMなんちゃらは~「11PM」やったら好きなんですけどね(笑)
わけわからんのは困りますな~

は~い♪もちろん了解で~す^^
ご負担にならないようにぼちぼちで結構でっせ!
楽しみに待っている時間ってのは結構ええもんでっせ~
幸せの時間ですわ~^^

2013/03/09 (Sat) 21:33 | REPLY |   

Leave a comment