♪野菜生活のテーマ♪白菜のお漬物

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です

IMG_1353.jpg 
Canon5D markⅡ SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

昨日

初めてお見えのお客様が白菜のお漬物が美味しい!

「売ってください^^」と嬉しいお言葉を頂戴だったのですが・・・

残念ながら手持ちが無く 泣く泣くお断り申し上げることとなってしまいました。

ちょうどタイミングが・・・でした。すいませんです。

時期的にも もう白菜は終わりに近づき次のお漬物の段取りになっています。

タイミングが・・・。。。

過去の自家栽培 有機栽培の白菜のお漬物の記事はこちらです。

kyouyuukan24.blog103.fc2.com/blog-entry-852.html

kyouyuukan24.blog103.fc2.com/blog-entry-405.html

次回お越しの際には た~んと用意しておきます^^すいませんでした!

BGM by つじあやの
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


0 Comments

Leave a comment