♪雪どけ水は冷たくて♪富士山

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です

IMG_2537.jpg 

IMG_2565.jpg

IMG_2561.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

富士山と北斗に連日はまっている間に春になってしまいました^^
雪を撮ることになりまして
スタッドレスタイヤも持っていないのにちょっと前に練習してきました。
普段雪を見慣れないものですからやはり難しいものです。
WBや露出をいくらいじってみても・・・
イメージが湧かないものですから。。。
どうすれば良いのやら良くわからんという感じでした。
またどの写真を選べば良いのかよくわからない^^
ん~?うん。。。
やはり撮りたいイメージや発想がまず大切であることを痛感です^^

BGM by N.S.P
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


0 Comments

Leave a comment