♪富士山♪北斗七星②富士山の日特集週間

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
富士山の日特集!週間ということで私の中で最も難しい
富士山と北斗七星の定点観測を数日に渡ってお贈りいたします^^
この冬に撮りためた写真をアップしていきます。
IMG_0478.jpg 
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM
2012 12/19 月明かりの無い真っ暗闇の中の撮影

IMG_0483.jpg 
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM
2012 12/19 もうちょっとだけ見やすく調整
もちろん露出時間を調整すればもっと明るく富士山を撮ることはできますが
星が点で撮れなくなるのがイヤなのでこれも良しとしておきます^^
実はこんな幽玄を感じさせてくれる富士山も好きです。
肉眼では富士山を全く確認できませんでしたが
ちゃんと入るんですね!すごいですねデジタルカメラは^^
日本の光学技術は素晴らしいですね!

BGM by 南春夫
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

2 Comments

かのぼん  

こんばんわ

明久さ~ん、いよいよ明日ですね~!
え? もう既にテレビの前でスタンバイ?(°д°)
ちょっと早すぎですよ~!
だはははは~!

素敵な死兆星をおおきに・・・(^^;)

2013/02/22 (Fri) 20:38 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: かのぼん さま こんばんわ

> 明久さ~ん、いよいよ明日ですね~!
> え? もう既にテレビの前でスタンバイ?(°д°)
> ちょっと早すぎですよ~!
> だはははは~!
>
> 素敵な死兆星をおおきに・・・(^^;)


そうでんな~^^
だははは~まだ店で仕事でんがな・・・

おおきに~

2013/02/22 (Fri) 21:46 | REPLY |   

Leave a comment