♪ありがとう♪ ブロガーさんご来店

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

18日(月) 冷たい雨の降る中

2組のブロガーさんが当店にご来店くださいました^^

誠にありがとうございます!!

1組めは イーラブロガーのプリキュアパパさん♪

IMGP4383.jpg

三島のお墓参りをかねてこちらの方に来たからと

名古屋からご来店して下さいました^^

わざわざ前もってご連絡下さったり お気づかいありがとうございます!

彦根城の旅行のお話とても楽しかったです♪

私も実家に帰る時 彦根城に行ってみようと思いました~^^

2組めはFC2ブロガー春夏秋冬日々酒三昧の大和魂さん

とてもおきれいな奥様と長男様のお三人で

浅間大社に参拝の折りにご来店下さいました^^

お話を伺うとお孫さんもいらっしゃるとか~~びっくりしました!!

いつもごひいきにしていただき  また芸術的なお写真でのご紹介!

ありがとうございます!!


とてもあたたかい方たちばかりで~

外は大変寒かったですが 気持ちはぽかぽか温かくなりました^^

これからもどうぞ宜しくお願い致します。がんばります!

BGM byいきものがかり
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


0 Comments

Leave a comment