♪富士山♪横浜の夕景

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_2200.jpg

IMG_2227.jpg

IMG_2230.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

いつもとはひと味ちがうドラマティックな夕景色でした。

BGM by新井満
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


2 Comments

タケ  

井出 明久さん、こんばんは。

日が暮れてゆく、この時間帯は大好きです♪黄昏のグラデーションに浮かび上がるシルエットの富士山が幻想的ですね(^^)

2013/02/19 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: タケ さま

> 井出 明久さん、こんばんは。
>
> 日が暮れてゆく、この時間帯は大好きです♪黄昏のグラデーションに浮かび上がるシルエットの富士山が幻想的ですね(^^)


タケさん こんばんは~

私もこの時間は大好きです^^
運良く富士山が顔を見せてくれてラッキーでした!
どこへ行っても富士山はやはり偉大でした^^

2013/02/19 (Tue) 21:52 | REPLY |   

Leave a comment