♪ドキドキ♪ 「くさデカ」富士山の日スペシャル日本一グルメ!

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

昨日の主人のブログに引き続き またまた「くさデカ」富士山の日スペシャル日本一グルメ!です♪^^

ちょっと しつこくてすみません!!

IMGP4091.jpg
平畠さんはとても気さくな親しみやすい方でした^^

IMGP4092.jpg
SemiPro佐野さん 応援に来てくださり 様子をブログにアップしてくださいました^^

ありがとうございます!

私はどのタイミングで写真をとったらいいかわからず

あまりいいのが撮れていません~

IMGP4095.jpg
外での撮影の様子♪

スタッフの方々 色々とありがとうございます!

IMGP4107.jpg
平畠さんはカメラがまわってないときも

おもしろいことを言ってみんなを笑わせてくれてました^^

IMGP4120.jpg
主人ががんばってくれました!

見ててドキドキ~^^

IMGP4123.jpg

とても ワクワクドキドキの楽しい撮影でした^^ 

平畠さんは大阪のご出身で主人家族も20年大阪に暮らしていたことがあり

ローカルな話も気さくにしてくださって 横で聞いていて感激しました~♪

2月23日(土)富士山の日 18時半~19時 テレビ静岡で放送されますの

よろしかったらご覧ください!!

BGM by MONGOL800
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


4 Comments

ダイ  

井出さん

こんばんは~
くさデカ見ました!!

ちょっぴり緊張されていたように思いますが、自慢のあれはとってもおいしそうですね。

いつか食べに行きたいと思います。



それでは~

2013/02/24 (Sun) 01:38 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: ダイ さま

> 井出さん
>
> こんばんは~
> くさデカ見ました!!
>
> ちょっぴり緊張されていたように思いますが、自慢のあれはとってもおいしそうですね。
>
> いつか食べに行きたいと思います。
>
>
>
> それでは~


ダイさん
こんばんは~^^ご覧頂きありがとうございます!
めちゃめちゃ緊張しました!!!あはは~です(笑)
はい!とっても美味しいです。ぜひお召し上がりください^^
お会いできる日を楽しみにいたしております。

月曜日の「そこ知り」もご覧くださ~い^^

2013/02/24 (Sun) 17:44 | REPLY |   

はんべ  

自慢のアレ!

「くさデカ」録画で見ました!
厳選する素材と湧水のこだわりがとてもよく伝わりましたよ。
「せいろ」もよかったけどチャーハンやパンも美味しそう。
今度梯子してみたい(^^♪
もちろん投票は「蕎友館」に入れました。
月曜の番組も楽しみにしています。

2013/02/24 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久と牧子  

Re: はんべ さま 自慢のアレ!

> 「くさデカ」録画で見ました!
> 厳選する素材と湧水のこだわりがとてもよく伝わりましたよ。
> 「せいろ」もよかったけどチャーハンやパンも美味しそう。
> 今度梯子してみたい(^^♪
> もちろん投票は「蕎友館」に入れました。
> 月曜の番組も楽しみにしています。


ありがとうございます~!^^
ぜひ小池さんがらみで梯子を楽しんでみてください。
投票ありがとうございます。うれしいです^^

はい♪月曜日の番組もよろしくお願いいたします。

って早く帰って私達も見なきゃ~~~^^

2013/02/24 (Sun) 21:24 | REPLY |   

Leave a comment