♪水仙花♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_1274.jpg
Canon5D markⅡ SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
IMG_1253.jpg
Canon5D markⅡ SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

光の彩を感じながら・・・。

BGM byダ・カーポ
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


4 Comments

かのぼん  

毎度で~す!(^O^)

明久さん、こんばんわ~^^

いつもの事ながら、きれいな写真楽しませてもらってます!(*^^)v

今日はちょっと相談がありましてね、
明久さんの写真を見ながらいろいろ曲のイメージを考えてるんですが、
それより、私が現在ある曲を明久さんに聴いてもらって、
写真を抜粋していただく、というのはどうかな?
と思いましてね。
いかがなもんでしょうか?

2013/02/16 (Sat) 23:30 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: かのぼん さま 毎度で~す!(^O^)

> 明久さん、こんばんわ~^^
>
> いつもの事ながら、きれいな写真楽しませてもらってます!(*^^)v
>
> 今日はちょっと相談がありましてね、
> 明久さんの写真を見ながらいろいろ曲のイメージを考えてるんですが、
> それより、私が現在ある曲を明久さんに聴いてもらって、
> 写真を抜粋していただく、というのはどうかな?
> と思いましてね。
> いかがなもんでしょうか?


かのぼんさん こんばんは~^^

いつも楽しんでいただいてありがとうございます。
私もかのぼんさんのブログをいつも楽しませていただいております。
え!すご~いV^^Vそれはおもしろいアイデアですね^^

いっちょやりまひょか~^^

2013/02/17 (Sun) 10:06 | REPLY |   

とっくん  

明久さま

この日は、お二人で、「花」の写真ですね。

この八重の水仙、「サーウイストンチャーチル」って、
名前がついているそうです。
知ってましたか?
うちでも咲いていますが、こんな高尚な名前だと知りませんでした(^-^;

牧子さまの、紅白の梅の写真も素敵ですね。

今度、富士山に挑戦するときには、
「週間天気予報」参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

2013/02/17 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: とっくん さま

> この日は、お二人で、「花」の写真ですね。

はい^^お花コラボでした。

> この八重の水仙、「サーウイストンチャーチル」って、
> 名前がついているそうです。
> 知ってましたか?
> うちでも咲いていますが、こんな高尚な名前だと知りませんでした(^-^;

へぇ~そんな高貴なご身分のお花さんだったとは~!
知りませんでした。勉強になりました。ありがとございます!


> 牧子さまの、紅白の梅の写真も素敵ですね。

ありがとうございます。横で喜んでいます^^

> 今度、富士山に挑戦するときには、
> 「週間天気予報」参考にさせていただきます。
> ありがとうございます。

少しでもお役にたてればうれしいです^^
ありがとうございます。

2013/02/18 (Mon) 17:42 | REPLY |   

Leave a comment