♪写真の声♪横浜美術館 ロバート・キャパ ゲルダ・タロー二人の写真家

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM
IMG_2143.jpg

IMG_2145.jpg

IMG_2146.jpg

IMG_2167.jpg

写真はNGでした。 
詳しくはこちら 横浜美術館 ロバート・キャパ ゲルダ・タロー二人の写真家

BGM byベベチオ
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


2 Comments

かのぼん  

是非見たい!

収録も無事終えられて、あとは ON AIR が待ち遠しいでしょうね。

湯原さんの方の番組も含めて、こちら京都で見られる手段あればまた教えてくださいね~!(*^^)v

2013/02/12 (Tue) 18:40 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: かのぼん さま 是非見たい!

> 収録も無事終えられて、あとは ON AIR が待ち遠しいでしょうね。
>
> 湯原さんの方の番組も含めて、こちら京都で見られる手段あればまた教えてくださいね~!(*^^)v


はい!そんな感じです^^

色々勉強してみましたが・・・見れないみたいです。。。

著作権に引っかかるようでして。。。

番組のHPで公開されないかぎりは難しいようです。。。

すいませんです。

全国放送に出して頂けるようにがんばります!^^

2013/02/12 (Tue) 21:37 | REPLY |   

Leave a comment