♪ありがとう♪ 人気ブロガーさんご来店

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

こちら どなたかおわかりになりますか?

IMGP4347.jpg 
え~島大輔??(若い頃のですよ~)(笑)

イーラブロガーのぱそセレクトさんです♪ 

先日 奥様とご来店いただきました。ありがとうございます!

お話する中で
以前 アマチュア無線がご趣味だったとお聞きし

名刺がわりにつかっていたんですよ~とこのプロマイド!?をいただきました♪

たくさんある とお聞きしたような~(笑)

欲しい方はお声をかけるといただけるかも~(笑)

パソコンの専門家になったきっかけのお話を聞いて 人のご縁って大切~

としみじみ感じながら聞かせていただきました。

もっとお話したかったです!またお会いできる時を楽しみにしています!

そして翌日

SemiPro佐野さん(HP-advanceどっとこむ)

ご来店くださいました!

佐野さんは2月23日(土)に放送の「くさデカ」 2月25日(月)放送の「そこ知り」

の撮影の時はわざわざお越しくださり

様子をカメラに収めてブログにアップしてくださいました。

ほんとにほんとにお世話になっております☆

貴重な時間をありがとうございます!

そして昨日10日(日)はFC2ブロガーのrohikiaさんご夫妻(星空と風景の写真)

が東京からご来店くださいました!

星空の写真が素晴らしいです☆

さっきも過去のブログをみせていただいていましたが

私も撮りたいです!!(笑) (寒いなんて言ってたらいけませんね(汗))

主人も色んなことをおそわってとてもよろこんでおりました。

私も勉強します~♪

遠いところ お時間つくっていただきありがとうございます!

そして本日 11日(月)は

イーラブロガーの富士健康美容サロンのタケさんがご来店してくださいました。

タケさんはとても気さくな方でした(笑)

これから花粉症の季節ですが アレルギーの方には耳寄りなお話をききました。

花粉症に限らずアレルギーでお悩みの方は

タケさんから一度お話を聞いてみるといいのでは と思いました。

とても貴重な興味深いお話をありがとうございます!

こうやってブログを通じて当店にご来店いただき 

改めてブログの素晴らしさを実感しています(笑)

貴重なお時間を共有させていただいたこと大変うれしく思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

BGM byいきもがかり
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


2 Comments

rohikia  

どーもお世話さまでした。
こんどは一緒に星空撮りましょうね。
冬の星空はきれいに見えますが
星の数は夏のほうが圧倒的に多いですよ。(o^-’)b

2013/02/12 (Tue) 21:38 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出牧子  

Re: rohikia さま

> どーもお世話さまでした。
> こんどは一緒に星空撮りましょうね。
> 冬の星空はきれいに見えますが
> 星の数は夏のほうが圧倒的に多いですよ。(o^-’)b


ありがとうございます^^
はい。勉強しておきますね~
あ そうなんですね!
私達はてっきり冬のほうが星空撮影のシーズンだと思っていました^^
またお会いできることを楽しみにしていま~す^^

2013/02/12 (Tue) 22:04 | REPLY |   

Leave a comment