♪DRIVEに連れてって♪ まかいの牧場

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

昼営業と夜営業の間の時間にお買い物に出たついでにプチドライブ☆

どこまで行けるかなぁ~と139号線を走ってまかいの牧場さんへ

IMGP4343.jpg
PENTAX Optio E60
こんなきれいな富士山が撮れました(笑)

(あ~あ、、一眼レフもってくるんだった~)

売店においしものを探しに~♪

IMGP4344.jpg

おいしそうな焼きドーナツ発見☆

こちらを主人のお土産に買いました~(笑)

おいしかったです!

BGM by 今井美樹
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


0 Comments

Leave a comment