♪東京ブギウギ♪夜の東京駅

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
先日行った夜の東京駅の撮影の模様です

IMG_1674.jpg
Canon5D markⅡ SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

IMG_1680.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

東京駅ときれいなお月さま^^

IMG_1687.jpg
Canon5D markⅡ SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

夢の国っぽいイメージで・・・意外におもろい!ハマッているようにも思えます^^

IMG_1686_20130208161424.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

忘れちゃいけない!東京駅と北斗七星^^

♪東京ブギウギ♪を口ずさみながら~

BGM by 笠置シヅ子
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


2 Comments

rohikia  

こんばんわ。
今夜は興津で一泊です。
都会でもしっかり星空撮影してますね。
明日の夜は晴れそうですね。
防寒対策は忘れずに。
明日はよろしくお願いします。

2013/02/09 (Sat) 22:59 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re:rohikia さま

> こんばんわ。
> 今夜は興津で一泊です。
> 都会でもしっかり星空撮影してますね。
> 明日の夜は晴れそうですね。
> 防寒対策は忘れずに。
> 明日はよろしくお願いします。


こんにちは
今日はお天気も良いですし^^
いい旅になりますね!
防寒対策!はい!了解です。
こちらこそよろしくお願いいたします。
楽しみにお待ちいたしております^^

2013/02/10 (Sun) 12:53 | REPLY |   

Leave a comment