♪ウキウキWATCHING♪新宿にて

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
新宿のビルの美しさを楽しむ^^
IMG_1586.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

IMG_1585.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

IMG_1588.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

IMG_1602.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

毎日この景色をご覧になられる方は な~んだ!と思われるかもしれませんね^^
数人のカメラマンさんカメラ女子さんをお見かけしました。
建築を学ばれている学生さんかも?なんて思いながら
とぼとぼ歩いていると!

IMG_1590.jpg
Canon5D markⅡ SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

見つけちゃいました!雑念さんに以前見せて頂いた!友達の輪^^

この日の夜はプチオフ会をしまして(その模様はこちら ラムさんのブログ

友達の輪が広がったのでした~^^雑念さんにもお声をかけりゃ良かった^^

オフ会の前には 2人でお散歩フォトを楽しんでみました
ラムさんとコラボしてみます^^
IMG_1640.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

あ 閉まってますね まぁいいっか~次 行きましょう!

IMG_1644.jpg
Canon5D markⅡ SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

何処を歩いているんでしょうね~?^^

IMG_1660.jpg
Canon5D markⅡ SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

これは良いですね~きれいですね^^
夜の都庁を撮りたいなんて思っていたのですが・・・
そこまで行かなくても・・・いい場所を見つけて良かったですね~

歩行者を消しきれてませんね
~^^

IMG_1670.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

奥へ進むと いいオブジェがありますね~
まずは光の色を写してみます
人影があるところにスイッチがあって 押してみると光がキラキラしてきれいでした^^
もちろん私達2人も交代でやりましたよ~
♪疲れを知らない 子供のように~♪^^

IMG_1671.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

いつもお世話になります日本製粉さん もっとクリアーに撮ってみました^^
人影も完全に消してみました。

オフ会はもちろん楽しかったですし面白かったです^^
実は会が始まる前から あはは(笑)あはは(笑)と
フライングして楽しんでいた2人でした^^

BGM by いいとも青年隊
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


0 Comments

Leave a comment