♪横浜ラプソディー♪中華街へ

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
横浜での夜のこと

IMG_2241.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

牧子がどうしても中華街に行きたい!というので みなとみらい線に乗って

IMG_2252.jpg

♪馬車道も♪とおり^^

IMG_2245.jpg

地下道をくぐって

IMG_2248.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4L IS USM

中華街 朝陽門に到着~
うろちょろ開始 事前情報無しでぷらぷらするのが気楽で好きです^^

もちろんこちらの地元のお友達ブロガーさんに
美味しい情報を教えて頂くのも 楽しくて良いのですが^^

今回はお気楽パターンにしてみました^^

IMG_2251.jpg

順海閣酒家さんで楽しいひとときを過して 
「なんで?情報無しで 美味しい店を見つけられるん?」 などと牧子も喜んでいました。

「ふっふっふっ(笑) それは企業秘密です^^」

BGM by みなみあい
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


2 Comments

かのぼん  

うまそう~

ご夫婦、役割分担でのブログリレー、満喫させていただきました~!(*^^)v

うちでは出来ない技です・・・

だはははは~!

2013/02/06 (Wed) 19:35 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: かのぼんさま うまそう~

> ご夫婦、役割分担でのブログリレー、満喫させていただきました~!(*^^)v
>
> うちでは出来ない技です・・・
>
> だはははは~!


だはははは~^^

牧子に合わせて記事をつくるのも~ちびっとダルいっすね^^なさらないほうが懸命です。

でもサイトとしてのまとまりがなくなるのも・・・でっさかい^^

結局、28日の新宿でのブロガープチオフ会を書けないでいます。。。

どないしょ~^^

この正月休みに800枚くらい写真を撮ったのですが・・・

写真整理が。。。

どないしょ~

だはははは~^^

2013/02/06 (Wed) 22:34 | REPLY |   

Leave a comment