♪VACATION♪横浜

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

お休み三日目は横浜です☆

IMGP4246.jpg 
PENTAX Optio E60

ランドマークタワーです☆
IMGP4294.jpg
PENTAX Optio E60

私は横浜といえば みなとみらい が一番好きです(笑)

高層の建物がたくさんあって洗練された都会というイメージがあるからでしょうか

あこがれです(笑)

そして高層のランドマークタワー 横浜ロイヤルパークホテル

60階に泊まることができご機嫌でした~♪

IMGP4243.jpg
PENTAX Optio E60

そういえば 〇〇は高いとこが好きっていいますね~(汗) あはは~~(笑)

BGM by星村麻衣
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

0 Comments

Leave a comment