♪富士山♪田貫湖の逆さ赤富士

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です

IMG_0795.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4 IS USM

IMG_0833.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4 IS USM

IMG_0841.jpg
Canon5D markⅡ EF24-105 F4 IS USM

夕方なのに珍しくベタ凪に出会えました。
これは大チャンス!とばかりにはりきって逆さ赤富士をねらってみました^^
田貫湖のうっとりするほど美しい夕景でした。

BGM by ダーク・ダックス

蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

4 Comments

ヒロ  

2枚目の写真はホント鏡のような水面ですね。 木のシルエット、映りこみもいいですね。

2013/02/01 (Fri) 17:42 | REPLY |   

ハロゲンくん  

逆さ富士

こんばんは
どれもメチャ美しいですね。
こんな風景に出会えるなんてうらやましいです。

2013/02/01 (Fri) 18:48 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: ヒロ さま

> 2枚目の写真はホント鏡のような水面ですね。 木のシルエット、映りこみもいいですね。


そうなんです!風はなかった最高の条件でしたが・・・水鳥さんが波を作ってしまいました~
2枚目はじっとしてくれたようです^^

2013/02/01 (Fri) 22:10 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: ハロゲンくん さま 逆さ富士

> こんばんは
> どれもメチャ美しいですね。
> こんな風景に出会えるなんてうらやましいです。


こんばんは
ありがとうございます^^
ここ田貫湖は普段もいいのですが~たまに!メチャメチャ凄い景色を見せてくれます。
この日もこれを撮りに大阪や名古屋 九州からお越しになられていました~^^

2013/02/01 (Fri) 22:14 | REPLY |   

Leave a comment