♪写真♪来週パシフィコ横浜 CP+2013

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です

P1230047.jpg
OLYMPUS E-520 ZUIKO DIGITAL ED70-300F/4-5.6

今年もCP+の季節がやってまいりました^^
カメラと写真映像の情報発信イベントCP+2013 詳しくはこちら
1/31(木)~2/3(日)までパシフィコ横浜で行われます。

私達は木曜日に行こうと計画しています。
昨年はセミナーやブースの方々のお話で 
よくわからない用語やなんとなくわかる気がするけれども・・・実感は出来ないなど^^
そんな場面も多くありましたが!
今年は昨年より少しは理解できるようになっていると良いなぁ~
もしそうだとすると!昨年以上に楽しめるかな?などと思ったりして^^
とても楽しみにしています。

牧子はお初なのでどんな顔をするのか?も楽しみです^^

2012年の模様はこちらです

BGM by 平井堅
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


4 Comments

ドレミパパ  

私も行きますよ!

井出さん、こんにちは。ドレミパパです。
31日には私も仕事柄CP+に行く予定です。Panasonicブースの塙先生の講義は聴いてみようと思います。向こうでお会いできるといいですね。井出さんを見つけたら、パチリですね。

2013/01/28 (Mon) 15:26 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: ドレミパパさま~私も行きますよ!

> 井出さん、こんにちは。ドレミパパです。
> 31日には私も仕事柄CP+に行く予定です。Panasonicブースの塙先生の講義は聴いてみようと思います。向こうでお会いできるといいですね。井出さんを見つけたら、パチリですね。

パパさん こんにちは 返信遅れてすみません。
是非!!お会いしたいですね( ^∀^)
探さなきゃ♪( ^∀^)お茶でもしましょう~
私もパチリしなきゃ♪

2013/01/29 (Tue) 10:53 | REPLY |   

ドレミ  

クスン・・。 私はいけません・・・・。

どうぞ楽しんできてくださいね^^

レス、気にせずに~。^^

2013/01/29 (Tue) 22:05 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

ドレミさま♪

今、会場で並んでいます♪動き出しました~
楽しんできます!!

2013/01/31 (Thu) 11:10 | REPLY |   

Leave a comment