♪スイーツプリンセス♪ ききょうやさん 生プリン

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

こちら三時のおやつにいただいた

桔梗信玄生プリンです☆

IMGP4081.jpg

山梨の代表銘菓ききょうやさんの信玄餅は有名ですね。

こちらの生プリンもとっても生クリームがきいていておいしいです!

IMGP4082.jpg

IMGP4083.jpg

ちゃんとスプーンもついていました。かわいいです(笑)

IMGP4084.jpg

IMGP4085.jpg

ミネラル豊富な黒蜜をハート型に流し込んで完成☆(笑)

ハートは自分で掘りました(笑) ふふふふふ・・・。

ごちそうさまです!

BGM byまいん
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


4 Comments

日本マウントWEB事業部 小塩  

おじゃまします

こ、これが噂の信玄プリン・・・

桔梗屋さんも
色んな物作りますね・・・

2013/01/22 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ぽけちん☆  

えっーーーー!
桔梗屋さんからプリンが発売されていたんですね!
知らなかった~~~
そうそう山梨へ電話だ!

美味しそう~~~ じゅるる。

2013/01/22 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出牧子  

Re:日本マウントWEB事業部 小塩 さま  おじゃまします

> こ、これが噂の信玄プリン・・・
>
> 桔梗屋さんも
> 色んな物作りますね・・・


そうです これが噂の信玄プリンで~す^^

甘いものがあまり好きでない主人がおいしいといっていました(笑)
私はもちろん!
この和風な感じ~~~だ~いすきです^^

2013/01/22 (Tue) 15:32 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出牧子  

Re: ぽけちん☆ さま

> えっーーーー!
> 桔梗屋さんからプリンが発売されていたんですね!
> 知らなかった~~~
> そうそう山梨へ電話だ!
>
> 美味しそう~~~ じゅるる。


そうなんです私達も初めてでした~
「善は急げ~!でんわ急げ~!」

おいしかったですよ~おすすめで~す^^

2013/01/22 (Tue) 15:35 | REPLY |   

Leave a comment