♪まる さんかく しかく♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_0734.jpg

只今 「くさでか」収録中です。
まるになるのか?さんかくになるのか?しかくになる?
もちろん〇になるように~頑張ります^^です!
内容は発表まで~もう少しお時間をください。

ある日の月輪の写真。。。よ~く見るとQにも見えます^^
どんな番組に仕上がるのか 私達も楽しみです^^

ではでは 皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります。

BGM by 童謡
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


4 Comments

夢旅人  

左手は○を書き、右手は△を書く

手の動きは素早く

それを同時にやる

キレイに書けた人が勝ち!という遊びがありましたね♪

タイトルで、この遊びをしたことを思いだしました

2013/01/21 (Mon) 19:16 | REPLY |   

ryu-  

こんばんは

テレビの取材とはっ!
しかも、静岡で有名な「くさでか」っ。
さっそく録画予約しておきました。
井出さんの勇姿が楽しみです。

2013/01/21 (Mon) 21:05 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: 夢旅人 さま

> 左手は○を書き、右手は△を書く
>
> 手の動きは素早く
>
> それを同時にやる
>
> キレイに書けた人が勝ち!という遊びがありましたね♪
>
> タイトルで、この遊びをしたことを思いだしました


あ!あ~あ~^^ありましたね^^

私もやりました。難しいんですよね・・・

懐かしいことを思い出させて頂いてありがとうございます。

コメントをせっかく頂いているのに
ブログアドレスが入っていないのは
もったいないので宜しければアドレスを入れてくだされば嬉しいです^^

2013/01/21 (Mon) 22:01 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: ryu- さま こんばんは

> テレビの取材とはっ!
> しかも、静岡で有名な「くさでか」っ。
> さっそく録画予約しておきました。
> 井出さんの勇姿が楽しみです。


さっそくの録画予約ありがとうございます。
本日くさでかの収録が終わりました~^^
めっちゃ緊張しました~^^

実は私が東京で修業させて頂いていた頃
東京でも深夜に くさでか が放映されていました。
今はわかんないですけど・・・。

写されるって難しいもんですわ~~~!!!(爆笑)

2013/01/21 (Mon) 22:05 | REPLY |   

Leave a comment