♪青いイシスの星♪富士山と星空

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出明久です
IMG_6943.jpg
CanonEOSkissDN TAMRON AF18-200F/3.5-6.3XR DiLD AsphericalIF MACRO 富士宮市田貫湖

イシスとはエジプト神話の女神だそうでして^^詳しくはこちら

この写真の星空の中にイシスの星があるのかどうか?は置いておいて^^

ちなみ昔々に荒ぶるお山であった富士山を鎮めるため たいそう美しい女神である 
木花之佐久夜毘売命(このはなのさくやひめのみこと)が 
富士山本宮浅間大社に祀られていることは皆様のご存知のとおりです。

そんな美しい女神つながりでロマンチックなイメージで
お楽しみいただければ嬉しいです^^

BGM by 宝塚歌劇団
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


2 Comments

かのぼん  

まいど!

写真というより、絵 ですね。 今更言うのもなんですが・・・  スゴイ!^^

地味で鉄なデジカメ写真のブログは存じています、
たしかに徹してられますね!
見習うこと多し!  です。(^^;


見延線に 「喝!」  って、俺は張本勲か!?  だはははは~!

でもたしかにダイヤの乱れは関西より関東の方が多いと思います。
人口の差? でしょうか・・・

2013/01/22 (Tue) 19:10 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久  

Re: かのぼん さま まいど!

> 写真というより、絵 ですね。 今更言うのもなんですが・・・  スゴイ!^^

おおきに~ごっつおおきに^^


> 地味で鉄なデジカメ写真のブログは存じています、
> たしかに徹してられますね!
> 見習うこと多し!  です。(^^;

やっぱ!そうですよね~鉄道図鑑ブログははずせませんよね^^


> 見延線に 「喝!」  って、俺は張本勲か!?  だはははは~!

だはははは~^^

>
> でもたしかにダイヤの乱れは関西より関東の方が多いと思います。
> 人口の差? でしょうか・・・

そのへんは!気になりますね^^
わかったらご教授ください。
よろしゅうたのんます~^^

2013/01/22 (Tue) 21:56 | REPLY |   

Leave a comment