♪ありがとう♪NDAパーソナルカラー講座

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

先日のお休み

イーラブロガーmegさんのならいごと.jpでみつけた

DNAパーソナルカラー講座に行きました。

(megさんありがとうございます!)

会場は焼津市にあるブリザブドフラワーの並木美紀先生のお宅です。

カラー講座の先生は増田有紀先生

最近40代になってから、どんな洋服を買ったらいいか

そもそも私は何色が似合うのか、とても迷うようになってしまって

むか~しむかしの洋服をひっぱりだして着ていました(汗)

IMGP4087.jpg 
(並木先生のブリザブドフラワーの作品です。素敵ですね~♪)

むかしの服を大切に着ることはいいことなんですが~

DNAとついているだけあって

ファッション以外の性格や生き方等も見ていただける講座でした(笑)

私は昨年の12月から予約してワクワクドキドキでしたが、

先生お二人とも気さくで何でも話せる方でとても盛り上がって

約2時間があっという間でした~(笑)

講座の内容は

ファッショは私が良いと思っている色と

似合う色は違うんだ~と目からうろこ。

性格等も先生に話していただくこと

なっとく~ だから私こんなんなのね~ってことばっかりで目からうろこ。

これからの生活にとても役に立ちます(笑)


増田先生のお名刺にはほかにも私の気になる単語がたくさんで

まだまだお話聞きたい気持ちでいっぱいです!

講座終了後はmegさんおすすめのカフェバール・ジハンさん

並木先生と二人でお茶に☆

IMGP4090.jpg
(とってもおいしいシフォンケーキ☆)

先生の楽しいお話に時間を忘れ至福のひとときでした(笑)

並木先生には私の以前からほしかった情報も偶然いただけて

すごく嬉しくて~2月にまたお邪魔する約束をさせていただきました!

どうぞこれからもよろしくお願い致します!

BGM byいきものがかり
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


4 Comments

並木  

有難うございました。

とってもとっても楽しい時間を有難うございました。
出会いを大切にしたいです。
そして
お蕎麦を頂きに必ず行きます。

2013/01/24 (Thu) 08:43 | REPLY |   

井出牧子  

並木先生へ

ありがとうございます☆
ほんとにステキな出会いで
嬉しいです!
またジハンさんへ行きましょうね〜

ご来店楽しみにお待ちしております♪

2013/01/25 (Fri) 11:39 | REPLY |   

増田有紀  

ありがとうございました♪

牧子さん♪

とても楽しい牧子さんの診断をさせて頂けて、私も楽しかったです^_^

私も蕎友館さんに、ぜひ行ってみたいです♪

今度はゆっくり、お話いたしましょうね〜(^O^)/

2013/01/28 (Mon) 01:51 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館の井出牧子  

増田先生へ
井出牧子です。
ありがとうございます(^-^)
とてもためになりました♪
これからもよろしくお願いいたします!!

2013/01/28 (Mon) 07:25 | REPLY |   

Leave a comment