♪ありがとう♪ ブロガーさんご来店

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

15日火曜日3名のブロガーさんがご来店して下さいました!

ありがとうございます!

PC060016.jpg

お昼にマツムラ製茶さん(ロックなお茶つくってます)のおみつどんさん☆

お昼にご来店してくださいました(笑)

ブログをみていると大きな息子さんがいらっしゃるという内容もあるので

勝手な想像をいつもしていましたが、お若~い!!

やっぱりロックな方だからですよね~~☆

にしんそばをおいしい!といってくださりありがとうございます(笑)

もう少しお話したかったです!

これからもよろしくお願い致します~♪


そして夜はFPひまわりさんと村松園のちーちゃんさん

おそろいでご来店してくだしました☆

今年始めてのコンビ漫才もみせていただき楽しいひと時でした~♪(笑)

いつもありがとうございます!

今年もお世話になります 宜しくお願い申しあげます☆

BGM byいきものがかり
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


0 Comments

Leave a comment