♪夢やぶれて♪ 映画 レ・ミゼラブル

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

先日のお休みに富士宮イオンシネマで映画館「レ・ミゼラブル」をみてきました。

感動しました!

IMGP4069_20130114181451.jpg 

映画なんですが、ミュージカルです。

どうやって撮ったのか不思議でしたが

あとで吹き込んでるのではないそうです。

すごいです!

アン・ハサウェイさんが好きで楽しみにしていました~

最後は泣きました、、

これは劇場で是非見たい映画です☆

4月23日から帝国劇場でミュージカル レ・ミゼラブルの公演が

あるそうですよ~♪こちらも見たい~~~!!!

BGM by アン・ハサウェイ
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


2 Comments

ijin  

映画

映画の面白さを忘れて居ます。
ついついTVの手軽さに惹かれて・・

このような大昨を見れば目が覚めるだろう。

2013/01/16 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出牧子  

Re: ijin さま 映画

> 映画の面白さを忘れて居ます。
> ついついTVの手軽さに惹かれて・・
>
> このような大昨を見れば目が覚めるだろう。


とっても良かったです。もう一度見たいくらいです。

でも次は「青木ヶ原」が見たいです。

地元での撮影シーンが気になります(笑)

2013/01/16 (Wed) 23:25 | REPLY |   

Leave a comment