♪天気予報の恋人♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

14日 成人の日の天気予報

静岡東部は雪か雨のち曇りとのことでした。

そして東京都心で7センチ

山梨県河口湖町では40センチ積雪。

IMGP1503.jpg
(この写真は数年前の香川の実家で撮りました。富士宮では雪は降りませんでした。)

そして昼過ぎには

傘がさせないほどの風雨。

夕方五時ごろに外を見ると

IMGP4073.jpg

こんな夕焼けが~

とてもきれいで一瞬!見とれてしまいました~(笑)

やった~^^

BGM byASKA
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


2 Comments

ijin  

変化の日

風の後は空の色が美しいとは言いますね。

この夕景は滅多にまられないでしょう。

私地方は雪が降り続きました。

重い雪でした。あらかた今は消えました。

23日楽しみですね。
日頃の精進が実ったのです。
お店益々ご繁盛!応援。

2013/01/15 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

井出牧子  

ijinさんへ

ありがとうございます☆
ほんとに綺麗な夕日でした!

これからも頑張ります!!
宜しくお願い致します(笑)

2013/01/15 (Tue) 20:39 | REPLY |   

Leave a comment