♪ありがとうございます♪ 祝1000記事達成^^

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館 井出牧子です

PC120023_20130108170041.jpg

ブログを始めてからこの記事で記念の1000記事です☆

それもこれもここまで続けられるのも訪問してくださるみなさまのおかげです!

そしてこのブログを通じてお店にもご来店下さり 誠にありがとうございます!

8日火曜日には 偶然同時に!
2組のブロガーさんがご来店して下さいました(笑)

イーラブロガーのマグのウエディング あとりえ・magさん

浅間大社に行く道中に寄ってくださいました~ありがとうございます!

私も最近カメラに興味があるので

プロのカメラマンさんの写真には興味深深です。

躍動感のあるかんじどうやったらうまくだせるんでしょうか?

動いているものなんかは 全然上手にとれません(汗)

お帰りの際には優しいお言葉をかけていただきありがとうございます。


そしてFC2でお世話になっている「かっぱのあしあと」はんべさん

ありがとうございます!

はんべさんのお写真はもちろん素晴らしいです。

また 撮影に関しての実験や カメラや写真に関するご意見など 

主人はいつも 目を皿のようにしてパソコンに向かいながら

「なるほど~やっぱプロはちゃうな~すごすぎる~^^」と楽しんでいます(笑)

本栖ハイランドのダイヤモンド富士を撮影された後

山中湖に行かれてから当店にご来店下さいました(笑)



ほんとありがたいです そしてこんな嬉しいことはありません!!

感謝の気持ちを大切にして健康に気をつけてがんばりま~~す☆(笑)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

BGM byいきものがかり
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館でした
HPはこちら~↓↓↓
富士宮 そば
いつもありがとうございます(感謝)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


10 Comments

日本マウントWEB事業部 小塩  

おじゃまします

あちこちの記事で何度も
「ブログを見た方が・・・」と
書かれている様子を見て・・・

結構地元の方たちと
お付き合いのあるブログなのかなと
推測いたしました^^

いつかお店へお邪魔することがあったら
記事に載せてもらっちゃうかもな・・・
なんて妄想しつつ・・・

2013/01/11 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

はあとちゃくら  

1000記事達成、おめでとうございまーーーす!!!

なんとまあ、すばらしい富士山でしょう☆
心も晴れ晴れといたします。
これからも、楽しみに訪問させていただきます。
・・・いつの日か、お店にお邪魔させていただく日を夢みて・・・・・・☆

2013/01/11 (Fri) 12:24 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出牧子  

Re:日本マウントWEB事業部 小塩 さま

> あちこちの記事で何度も
> 「ブログを見た方が・・・」と
> 書かれている様子を見て・・・
>
> 結構地元の方たちと
> お付き合いのあるブログなのかなと
> 推測いたしました^^
>
> いつかお店へお邪魔することがあったら
> 記事に載せてもらっちゃうかもな・・・
> なんて妄想しつつ・・・


はいそうなんです^^
おかげさまで地元の方も県外の方も皆様にかわいがっていただいてます。
みなさんいい方ばかり^^大変ありがたいです。

もちろん 小塩さんのご来店記事!アップさせていただきますよ~
楽しみにお待ちしてま~す^^

2013/01/11 (Fri) 15:21 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出牧子  

Re: はあとちゃくら さま

> 1000記事達成、おめでとうございまーーーす!!!
>
> なんとまあ、すばらしい富士山でしょう☆
> 心も晴れ晴れといたします。
> これからも、楽しみに訪問させていただきます。
> ・・・いつの日か、お店にお邪魔させていただく日を夢みて・・・・・・☆


ありがとうございまーーーす!!!V^^V

これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。
私達も楽しみに はあとちゃくら さんちへ訪問させていただいてます!

はい^^いつの日か 楽しみにお待ちしてます~~~^^

2013/01/11 (Fri) 15:25 | REPLY |   

紋狗 悠之輔(毎日が日曜日の爺)  

お邪魔します。

こんにちは!!で茣蓙居ます。

お祝いの言葉に変えこの唄をお届けいたします。

http://www.youtube.com/watch?v=EpuaRW1s_Ww

では、また後日で茣蓙居ます。

2013/01/11 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

藤井美菜  

あけまして、おめでとうございます。・・ちがうかっww

ホームラン1000本達成、おめでとうございます!!
みごとMVPに輝かれた、ご主人と奥様へ、ブロガーのみなさまから祝電が届いておりますっv-4
「セカイノ、ドコニイテモ、フジサン、ウツクシイ」v-308
これからも、世界各地に「蕎友館」と「富士山」が届きますように!!

2013/01/11 (Fri) 16:46 | REPLY |   

スポンジボブ123  

1000記事投稿おめでとうございます。
いつも素晴らしい写真を楽しみに見させていただいています。
静岡はいつも新幹線で通り過ぎるだけですが、いつか富士山登山をしてみたいと思っています。
その時には是非お店にも立ち寄らせていただきたいです。

そういえば、大阪育ちなのですね。
私は就職してから実家が大阪に引っ越したので、大阪でしばらく過ごしていました。

これからも楽しみにしています。

2013/01/11 (Fri) 17:07 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出牧子  

Re: 紋狗 悠之輔さま 

> こんにちは!!で茣蓙居ます。
>
> お祝いの言葉に変えこの唄をお届けいたします。
>
> http://www.youtube.com/watch?v=EpuaRW1s_Ww
>
> では、また後日で茣蓙居ます。


こんにちは!!です。

ありがとうございます^^

これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。

2013/01/11 (Fri) 18:00 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久と牧子  

Re: 藤井美菜  さま あけまして、おめでとうございます。・・ちがうかっww

> ホームラン1000本達成、おめでとうございます!!
> みごとMVPに輝かれた、ご主人と奥様へ、ブロガーのみなさまから祝電が届いておりますっv-4
> 「セカイノ、ドコニイテモ、フジサン、ウツクシイ」v-308
> これからも、世界各地に「蕎友館」と「富士山」が届きますように!!


ホームランにMVP!!!ありがとうございます^^
二人で精進して WBCでもホームランとMVPを目指してがんばります!
・・・って~ちがうかっ~^^

これからもよろしくおねがいいたします。

2013/01/11 (Fri) 18:05 | REPLY |   

手打ちそば蕎友館 井出明久と牧子  

Re: スポンジボブ123 さま

> 1000記事投稿おめでとうございます。
> いつも素晴らしい写真を楽しみに見させていただいています。
> 静岡はいつも新幹線で通り過ぎるだけですが、いつか富士山登山をしてみたいと思っています。
> その時には是非お店にも立ち寄らせていただきたいです。
>
> そういえば、大阪育ちなのですね。
> 私は就職してから実家が大阪に引っ越したので、大阪でしばらく過ごしていました。
>
> これからも楽しみにしています。


ありがとうございます^^
明久は大阪育ち 牧子は兵庫と香川育ちです。
お好み焼きの「鶴橋風月」は二人で行ったことがあります。
焼きそばの麺が特徴的ですよね~^^

富士登山!ぜひ感動の世界を楽しんでくださ~い。
はい。楽しみにご来店お待ちしております。

これからもよろしくお願いいたします。

2013/01/11 (Fri) 18:12 | REPLY |   

Leave a comment